【日本食】ブラジルのすき家

こんにちは、カカドです。
今日はブラジルのすき家を紹介!

まず、サンパウロにてすき家と調べると結構店舗が出てきます。

日本のチェーン店がこちらではどんな感じのメニューを出しているのか気になったので行ってみました。ちなみにブラジルの友達に聞くと、「ファストフードだから味はまぁまぁかな。」と一言。それでも行ってみました。

外観はこんな感じ。ねぶた?をイメージさせるようなデザインの壁画です。
内観はこんな感じ。アニメっぽい感じのデザインが描かれています。
牛丼に加え、カレーやラーメンの説明書きもありました。
メニューはこんな感じ。牛丼以外にもカレーや定食など膨大にありました。
私は普通の牛丼(約19レアル≒約400円)を頼みました。肉がなんかあまり美味しくないかも..?と思いました。ブラジルの牛肉は基本的に美味しいのですが、日本の薄切りの感じとは違い、なんだかパサパサしていました。ちなみにお茶や水はついてこないので、頼みましょう。

おしまい。

おまけ


七味は無料でゲット!頼むと4袋もらえました。